【まちまるしぇvol.8ご出店者様】
*まちまるしぇのコンセプト*
Re-lifestyle型marche
モノが溢れる時代だからこそ、時間をかけて作られた心のこもったモノを見直そう。
 
*日時*
4/5(日)7:00~18:00(実行委員会の会場準備、搬入搬出時間を含む)
※雨天等による中止の場合は、AM6:30にまちまるしぇHP、Instagram、facebookページにて掲載します。
原則、実行委員会から個別の連絡は致しません。ご了承下さい。
 
*当日のスケジュール*
8:00~9:30
トラブル防止の為、8時から搬入ルートをオープンします。

お車での搬入方法や出店者専用駐車場の案内は最後にあります『搬入搬出について・駐車場のご案内』PDFファイルをご確認ください。
新たに出店者専用の駐車場を確保しております。
駐車場のご案内は必ず確認ください。

会場内のステージ上にて出店料の支払いをお願いします。

 

公園内で運動をされていた方より『車の速度が速く、危険』という声を頂きました。
公園内にまちまるしぇ開催についての看板を設置し、ご利用されている方に車両進入を周知出来るように対策をしますが、
会場内に車を乗り入れる際は『最徐行+歩行者優先をする』とお伝えしております。
必ずご協力をお願いします。

 

10:00
まちまるしぇ開始
(ワークショップ等随時開催)
16:00
まちまるしぇ終了、すぐに出店者専用駐車場から車を移動、撤収、解散
 
*開催場所*
峰塚公園(芝生広場) 住所:羽曳野市軽里2丁目
 
*出展資格*
開催の趣旨に賛同し、ルールを守って出展できる方。会場雰囲気も重要視している為、キャンプ用のテーブルのみでの展示はお控えください。
布等で隠せるようにご協力頂ける方。
物販については作品にボタニカル、アンティーク、ヴィンテージ、ナチュラル、エスニックという言葉のいずれか雰囲気に該当する方。
 
*出店料*
全ブース¥4,000
前回より出店料金のお支払い方法が変更になっております。
当日、芝生広場内のステージ上にお支払い場所を作ります。
10時の開催前までにステージにてお支払を済ませてください。
【注意】
・基本的にはテント、テーブル、椅子など備品レンタル及び、電源もございません。各自でご準備をお願いします。

*テーブルの貸出しは数に限りがあります。テーブル1台とイス1脚のセット500円を別途お支払いお願いします。
・消防署からの指導により、発電機やコンロなど火器を使用される方は消火器(4号以上のもの)が必要となります。ご準備をお願いいたします。

消火器が無い場合は火器使用が認められません。
 
*店舗数*
80ブース予定(1ブース=約2.0×2.0m)
 
【出展のお申込み方法とキャンセルについて】
【出展申込みは下記のURLからお願いします。】
↓ご出店専用申込みページ↓
https://forms.gle/kGhS1FL9Z2cLu68N6
 
【料金支払い方法について】
出店料金は当日お支払い頂きます。開催時間前にステージ上の支払い場所にてお支払いください。
*出展確定後にキャンセル(辞退)される場合は、すみやかに実行委員会までご連絡ください。
【キャンセル時のお支払いについて】
開催日から15日以内の申し出は50%をお支払い頂きます。
開催日の前日、当日の申し出は100%をお支払い頂きます。
お支払い方法はお振込にてお願い致します。
 
【ブースに関するご案内】
*出展ブースの場所は実行委員会が指定します。
*お荷物も出展は指定されたブースの区画内におさめてください。また、お隣のブースを通路の様に利用されない様、よろしくお願いします。
区画内に収まらない場合はお隣様同士、仲良く助け合いをお願いします。
*搬入搬出時は会場の芝生広場に車の乗り入れは出来ません。台車等での運搬になります。
 
【飲食物の出展に関するご案内】
 食品は事前に保健所の営業許可を受けている場所で製造された物のみとなります。ご出展当日は営業許可証のコピーを持参下さい。
*衛生上、また火災予防上、会場での調理販売は出来ません。
*食品には必ず以下の6点を明記して下さい。
商品名・賞味期限・TEL・住所・製造者名・原材料名を記載して下さい。
明記してないものは販売できません。
*食品は全て事前にパッケージして頂くようお願い致します。(会場での袋詰めは、食品衛生上厳禁です。)
*販売品について、ご不明な場合は藤井寺保健所にて販売方法について直接、確認をください。
 
【その他のお願い】
*出店者様専用の駐車場があります。駐車場案内を必ず確認ください。
*案内事項に違反する行為や、出展者・来場者・周辺への迷惑行為をされた場合は、その後の出展をお断りする可能性があります。
*来場者とのトラブルや出展品に関するクレーム等について、実行委員会では責任を負いかねます。

*会場の様子やブース等を実行委員会が撮影し、紙資料やウェブサイトに掲載することがあります。予めご了承ください。
*開催場所のゴミの放置並びに遊具、植物など傷がつかぬ様にお客様への声かけもお願いします。
 
■ その他注意点
*お客様が飲食後にゴミを捨てられるようゴミ箱やゴミ袋をご用意して下さい。まちまるしぇは出来る限りゴミは持ち帰ってもらうよう、会場内にゴミ箱を設置してません。
*においの強いものなど、イベントの雰囲気と合わないと判断した場合は、ご出展をお断りさせて頂くことがございます。
*出展する飲食物で問題が生じた場合、実行委員会では責任を負いかねます。
*布小物などのハンドメイド作家様へ。製品化販売が可能な素材を使用した商品の販売をお願いします。

 
【開催当日に関するご案内】
*会場へ着きましたら設営に取りかかってください。ブース場所が不明の場合はスタッフがお知らせします。
尚、出展料金につきましては開催時間前にステージでお支払ください。
*本部等で荷物をお預かりすることはできません。
*搬入は、他の出展者に配慮し、すみやかに済ませてください。
*車での搬入
・会場内は最徐行+ハザード点灯をお願いします。
・芝生広場内での積み下ろし等は禁止です。
・会場内での事故やトラブル等について、実行委員会では責任を負いかねます。
・搬出は16:00(イベント終了後)以降、出店者専用駐車場からお車の移動をお願いします。
・午後6時00分には完全に撤収してください。
・各ブースで出たゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。
 
その他、まちまるしぇお問い合わせはメールにて対応させて頂きます。
2016machimarche@gmail.com

ダウンロード
※会場へ右折入場をする方の注意です※
右折入場時は正しい入場方法でお願いします。
道路交通法違反になります。自己責任となり、主催側では責任は負いかねます。
必ずご確認ください。
右折入場の注意.pdf
PDFファイル 364.2 KB
ダウンロード
※搬入搬出について※
お車で搬入搬出する際の方法です。
*搬入*トラブル防止の為、AM8:00より芝生公園周りに進入可能とします。
*搬出*16時になりましたら、先に出店者専用駐車場からお車の移動をお願いします。
車をつめて駐車しますので、出庫できない方も出てきます。
搬入搬出について.pdf
PDFファイル 258.1 KB
ダウンロード
※料金無料!出店者専用の駐車場案内※新たに確保しました!場所を確認ください※
※駐車場としてお借りする「あたらしい道」様は、まちまるしぇ実行委員とは一切、関係はございません。先方のご厚意でお借り出来ることとなりました※
PDFデータに注意事項を記載しております。必ず確認ください。
【最新】出店者様駐車場のご案内.pdf
PDFファイル 243.2 KB
ダウンロード
※火器利用時の注意点(消防より)※
火器利用について.pdf
PDFファイル 687.3 KB