【まちまるしぇpresents-この指とまれ-ご出店者概要・出店申込ページ(概要の最後です)】
※館内でのイベントではございません。「この指とまれ」は屋外イベントとなります。
*LICはびきの館内で行われます羽曳野市のお子様向け関連行事に、屋外部門としてまちまるしぇ実行委員会も協力をさせていただく事となりました。
館内はお子様向けのイベントが開催される事、来場をされる沢山のお子様や保護者様にもイベントを一緒に楽しんでもらおう!という思いから、
イベント名を「この指とまれ」というタイトルにしました。
【開催場所・日時・イベント内容】
LICはびきの・羽曳野市軽里1-1-1
【ブースについて】
・店舗数*40ブース程度の予定
・ブース場所はまちまるしぇ実行委員会で決定します。
・基本的なブースサイズは2m×2mとなります。ブース設営時の目印も2mにしております。
・キッチンカーが3台ほど出店予定です。
キッチンカー募集は行なっておりません。
・的屋さんは雰囲気が異なる為、お断りをしております。
【出店資格について】
以下の注意事項や案内を守って頂ける方。
・雨天決行です。会場は屋根もなく、雨が降ってきた際も館内に移動することは出来ません。雨天時も出店可能の方。
・まちまるしぇとは異なりますので、仕入れ商品・ハンドメイド品・リサイクル品(フリーマーケットやバザー品)・農作物・飲食物(飲食物の出店に関するご案内をご覧ください)・ワークショップなどは可能です。動物関連、露天商(的屋)の方はイベント雰囲気と異なるため、お断り致します。※インターネット上で商品が分かる方のみご出店可能です。
・フライヤー(チラシ)については当日の配布用に作成をする予定です。事前に出店者様へ配布は致しません。
まちまるしぇSNS等での画像を利用いただくか、HPにはアップロードをしますので、そちらを利用して宣伝をお願いします。
・感染予防対策の為の除菌、消毒液をご持参下さい。接客中はマスク着用をお願いします。
・体調に不安のある方、平熱以上の熱のある方、味覚、嗅覚に異常を感じる方のご出店はお断りします。
・テント、テーブル、椅子など備品レンタル及び、電源もございません。各自でご準備をお願いします。どうしても必要な方は申込みフォームにて記入ください。
・地面はコンクリートです。テント利用者は強風でテントが飛ばない様に必ず工夫をしてください。
・消防署からの指導により、発電機やコンロなど火器を使用される方は消火器(4号以上のもの)が必要となります。ご準備をお願いいたします。
消火器が無い場合は火器使用が認められません。火器を使用される方はページ下にありますPDFデータも確認ください。
・お客様が飲食後にゴミを捨てられるようゴミ箱やゴミ袋をご用意して下さい。
イベントでは出来る限りゴミは持ち帰ってもらうよう、会場内にゴミ箱を設置してません。
・においの強いものなど、イベントの雰囲気と合わないと判断した場合は、ご出店をお断りさせて頂くことがございます。
・布小物などのハンドメイド作家様へ。製品化販売が可能な素材を使用した商品の販売をお願いします。
・飲食ブースの方は気温も高い時期のため、食中毒が発生しないように十分に注意ください。
【出店料】
・1ブース(物販・飲食):出店料4,000円(税込)
※駐車場も有料です。1日500円程度です。
【出店料金の支払い方法について】
・出店料金は当日に本部ブースにてお支払い頂きます。搬入後に本部へお越し下さい。
【キャンセル時のお支払いについて】
・開催日から15日以内の申し出は50%をお支払い頂きます。
・開催日の前日、当日の申し出は100%をお支払い頂きます。
・お支払い方法はお振込にてお願い致します。振込先はキャンセルの連絡を頂いた際にお伝えします。
【搬入について】
・8:00~搬入や設営は可能です。
(搬入方法は最後にありますPDFデータ搬入搬出についてを確認ください。)
LICはびきの地下駐車場から搬入(2時間は無料)。搬入終了後にお車を峰塚公園駐車場へ移動ください。
公園駐車場が満車の場合は別の近隣駐車場へお願いいたします。
LICはびきの駐車場はお客様専用の駐車場として、できる限り空車状態にしたい。というお話です。
【出店者様の当日スケジュール】
8:00~10:00 8時から搬入可能
※設営前に本部にて出店料の支払い。
・設営
10:00〜16:00 イベント開催時間
16:00〜18:00 搬出、解散、会場清掃
【飲食物の出店に関するご案内】
食品は事前に保健所の営業許可を受けている場所で製造された物
・衛生上、また火災予防上、会場での調理販売は出来ません。
・食品には必ず以下の6点を明記して下さい。
商品名・賞味期限・TEL・住所・製造者名・
明記してないものは販売できません。
・食品は全て事前にパッケージして頂くようお願い致します。(
・販売品について、
【その他のお願い】
・上記案内事項に違反する行為や、出店者・来場者・
・他の出店者・来場者とのトラブルや出店品に関するクレーム等について、
風でテントが飛ぶような事故や飲食店による食品トラブルも同様です。
・会場の様子やブース等を実行委員会が撮影し、
【もう一度★開催当日に関する流れです★】
*搬入は8:00からです。地下駐車場から搬入し、会場へ着きましたら本部にて出店料を支払い、設営に取りかかってください。
ブース場所にはロープに番号をつけております。が不明の場合はスタッフがお知らせします。
*搬入は他の方に配慮し、すみやかに済ませてください。
*搬入搬出(PDFデータも確認ください)
・搬入後のお車は周辺のコインパーキングへ移動をお願いします。
・搬出は16:00(イベント終了後)以降となります。
・午後6時00分には完全に撤収してください。
・各ブースで出たゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。
・会場内、駐車場内での事故やトラブル等について、実行委員会では責任を負いかねます。
【出店の申込みは下記のURLからお願いします。】
↓ご出店申込みページ↓
https://forms.gle/pi1VDN2H9A2ZzwwE6
その他、イベントへのお問い合わせはメールにて対応させて頂きます。
2016machimarche@gmail.com