【第二回はらっぱまるしぇ開催について】
【主催】
まちまるしぇ実行委員会、はびきのテイクアウト&デリバリ
【開催日時】
5月15日(日)10:00〜15:00*雨天中止
※雨天等による中止の場合は、AM6:30にまちまるしぇHP、
原則、実行委員会から出店者様へ個別連絡は致しません。ご了承下さい。
今後の感染拡大状況に応じて開催を中止することがございます。
【開催場所】
株式会社篠原陸運本社
大阪府羽曳野市尺度391番2 (公共の交通機関はありません)
【出店料及びブース説明】
店舗数*50ブース予定
① 一般ブース(キッチンカー以外) 1テントあたり出店料3000円
仕入れ商品・ハンドメイド品・リサイクル品(フリーマーケットやバザー品)・農作物・飲食物(飲
*出店者様の車周辺に商品ブースを設営頂きます。駐車スペース+
ブース場所は飲食、物販のゾーンは分けますが、
ブースサイズ3m×3m程度(地面にブース割りをしませんので、大まかなサイズです)
②キッチンカーブース 1台あたり出店料3000円+売上の10%(イベント終了後にスタッフが精算に伺います)
*当日の受付順にブース設置を頂きます。*電源はございません。
【出店者様の当日スケジュール】
8:00~10:00 8時から搬入可能
会場に入り、お車で受付にお越し下さい。(受付場所は出店確定の方へお知らせします。)搬入の手伝い等でお車が2台で来られる方は、ブース場所は1台のみ駐車可能です。
他のお車は来場者駐車場にお願いします。
出店料の支払い後にブース場所をご案内します。
ブース場所は受付順になります。
10:00〜15:00 イベント開催時間
15:00〜18:00 撤収、解散、会場清掃
【出店資格】
以下の注意事項や案内を守って頂ける方。
・フライヤー(チラシ)については当日の配布用に作成をする予定です。事前に出店者様へ配布は致しません。
まちまるしぇSNS等での画像を利用いただくか、HPにはアップロードをしますので、そちらを利用して宣伝をお願いします。
・感染予防対策の為の除菌、消毒液をご持参下さい。
・体調に不安のある方、平熱以上の熱のある方、味覚、
・テント、テーブル、椅子など備品レンタル及び、
・地面はコンクリートです。テント利用者は
・消防署からの指導により、
消火器が無い場合は火器使用が認められません。火器を使用される方はページ下にありますPDFデータも確認ください。
・
・においの強いものなど、
・出店する飲食物で問題が生じた場合、
・布小物などのハンドメイド作家様へ。
【出店料金の支払い方法について】
出店料金は当日お支払い頂きます。
【キャンセル時のお支払いについて】
開催日から15日以内の申し出は50%をお支払い頂きます。
開催日の前日、当日の申し出は100%をお支払い頂きます。
お支払い方法はお振込にてお願い致します。
【飲食物の出店に関するご案内】
食品は事前に保健所の営業許可を受けている場所で製造された物
*衛生上、また火災予防上、会場での調理販売は出来ません。
*食品には必ず以下の6点を明記して下さい。
商品名・賞味期限・TEL・住所・製造者名・
明記してないものは販売できません。
*食品は全て事前にパッケージして頂くようお願い致します。(
*販売品について、
【その他のお願い】
*出店者様専用の駐車場もあります。お車2台でお越しの際は1台は別の場所に駐車を頂きます。受付でお伝えください。
*案内事項に違反する行為や、出店者・来場者・
*来場者とのトラブルや出店品に関するクレーム等について、
風でテントが飛ぶような事故も同様です。
*会場の様子やブース等を実行委員会が撮影し、
*
【開催当日に関するご案内】
*会場へ着きましたら受付にて出店料をお支払いください。ブース場所(出店場所)はスタッフがお知らせします。
*本部等で荷物をお預かりすることはできません。
*搬入は他の出店者にも配慮し、すみやかに済ませてください。
・会場内での事故やトラブル等について、
・搬出は15:00(イベント終了後)以降となります。
・17:00には完全に撤収してください。
・各ブースで出たゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。
【出店の申込みは下記のURLからお願いします。】
↓ご出店専用申込みページ↓
https://forms.gle/Fi28kJwiTCcGdHR8A
その他、
第1回はらっぱまるしぇの様子です。
店舗エリアも前回のブースMAP同様の予定です。