【第二回はらっぱまるしぇ開催について】

【主催】

まちまるしぇ実行委員会、はびきのテイクアウト&デリバリー事務局

【開催日時】

5月15日(日)10:00〜15:00*雨天中止

※雨天等による中止の場合は、AM6:30にまちまるしぇHP、Instagram、facebookページにて掲載します。

原則、実行委員会から出店者様へ個別連絡は致しません。ご了承下さい。

今後の感染拡大状況に応じて開催を中止することがございます。その場合には決定次第ご連絡致します。

【開催場所】

株式会社篠原陸運本社

大阪府羽曳野市尺度391番2 (公共の交通機関はありません) 

【出店料及びブース説明】

店舗数*50ブース予定

① 一般ブース(キッチンカー以外) 1テントあたり出店料3000円

仕入れ商品・ハンドメイド品・リサイクル品(フリーマーケットやバザー品)・農作物・飲食物(飲食物の出店に関するご案内をご覧ください)・ワークショップなど。

*出店者様の車周辺に商品ブースを設営頂きます。駐車スペース+販売スペースでブースの間隔を開けます。お車が無い方も出店可能です。

ブース場所は飲食、物販のゾーンは分けますが、当日の受付順にブース設置を頂きます。

ブースサイズ3m×3m程度(地面にブース割りをしませんので、大まかなサイズです)

②キッチンカーブース 1台あたり出店料3000円+売上の10%(イベント終了後にスタッフが精算に伺います)

当日の受付順にブース設置を頂きます。*電源はございません。 

 

【出店者様の当日スケジュール】

8:00~10:00 8時から搬入可能

会場に入り、お車で受付にお越し下さい。(受付場所は出店確定の方へお知らせします。)搬入の手伝い等でお車が2台で来られる方は、ブース場所は1台のみ駐車可能です。

他のお車は来場者駐車場にお願いします。

出店料の支払い後にブース場所をご案内します。

ブース場所は受付順になります。

10:00〜15:00 イベント開催時間

15:00〜18:00 撤収、解散、会場清掃

 

【出店資格】

以下の注意事項や案内を守って頂ける方。

・フライヤー(チラシ)については当日の配布用に作成をする予定です。事前に出店者様へ配布は致しません。

まちまるしぇSNS等での画像を利用いただくか、HPにはアップロードをしますので、そちらを利用して宣伝をお願いします。

・感染予防対策の為の除菌、消毒液をご持参下さい。接客中はマスク着用をお願いします。

体調に不安のある方、平熱以上の熱のある方、味覚、嗅覚に異常を感じる方のご出店はお断りします。

・テント、テーブル、椅子など備品レンタル及び、電源もございません。各自でご準備をお願いします。

地面はコンクリートです。テント利用者は強風でテントが飛ばない様に必ず工夫をしてください。

・消防署からの指導により、発電機やコンロなど火器を使用される方は消火器(4号以上のもの)が必要となります。ご準備をお願いいたします。

消火器が無い場合は火器使用が認められません。火器を使用される方はページ下にありますPDFデータも確認ください。

お客様が飲食後にゴミを捨てられるようゴミ箱やゴミ袋をご用意して下さい。

まちまるしぇは出来る限りゴミは持ち帰ってもらうよう、会場内にゴミ箱を設置してません。

・においの強いものなど、イベントの雰囲気と合わないと判断した場合は、ご出店をお断りさせて頂くことがございます。

・出店する飲食物で問題が生じた場合、実行委員会では責任を負いかねます。

・布小物などのハンドメイド作家様へ。製品化販売が可能な素材を使用した商品の販売をお願いします。

 

【出店料金の支払い方法について】

出店料金は当日お支払い頂きます。

【キャンセル時のお支払いについて】

開催日から15日以内の申し出は50%をお支払い頂きます。

開催日の前日、当日の申し出は100%をお支払い頂きます。

お支払い方法はお振込にてお願い致します。

【飲食物の出店に関するご案内】

 食品は事前に保健所の営業許可を受けている場所で製造された物のみとなります。ご出展当日は営業許可証のコピーを持参下さい。

*衛生上、また火災予防上、会場での調理販売は出来ません。

*食品には必ず以下の6点を明記して下さい。

商品名・賞味期限・TEL・住所・製造者名・原材料名を記載して下さい。

明記してないものは販売できません。

*食品は全て事前にパッケージして頂くようお願い致します。(会場での袋詰めは、食品衛生上厳禁です。)

*販売品について、ご不明な場合は藤井寺保健所にて販売方法について直接、確認をください。

【その他のお願い】

*出店者様専用の駐車場もあります。お車2台でお越しの際は1台は別の場所に駐車を頂きます。受付でお伝えください。

*案内事項に違反する行為や、出店者・来場者・周辺への迷惑行為をされた場合は、その後の出店をお断りする可能性があります。

*来場者とのトラブルや出店品に関するクレーム等について、実行委員会では責任を負いかねます。

風でテントが飛ぶような事故も同様です。

*会場の様子やブース等を実行委員会が撮影し、紙資料やウェブサイトに掲載することがあります。予めご了承ください。

開催場所のゴミの放置並びに会場内のトラック等など傷がつかぬ様にお客様への声かけもお願いします。

 

【開催当日に関するご案内】

*会場へ着きましたら受付にて出店料をお支払いください。ブース場所(出店場所)はスタッフがお知らせします。

*本部等で荷物をお預かりすることはできません。

*搬入は他の出店者にも配慮し、すみやかに済ませてください。

・会場内での事故やトラブル等について、実行委員会では責任を負いかねます。

・搬出は15:00(イベント終了後)以降となります。

・17:00には完全に撤収してください。

・各ブースで出たゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。

 

【出店の申込みは下記のURLからお願いします。】

ご出店専用申込みページ

https://forms.gle/Fi28kJwiTCcGdHR8A

 

その他、まちまるしぇお問い合わせはメールにて対応させて頂きます。

2016machimarche@gmail.com

ダウンロード
※火器利用時の注意点(消防より)※
火器利用について.pdf
PDFファイル 687.3 KB

第1回はらっぱまるしぇの様子です。

店舗エリアも前回のブースMAP同様の予定です。